◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエディングムービー 届きました

こんにちは^^ 生理前だからか、まだ水曜日~と朝起きた瞬間から気持ちが重くなっていましたが、週末に向けて折り返しも頑張りましょう! 先日アルバムのお話をしましたが、予定より一週間ほど早くブルーレイが届きました(*^_^*) 私たちが申し込んだのは、ヘアメイクシーン…

整地作業3日目

こんにちは♪ なかな進まずくじけかけていますが、、、 先週の土曜日もやりました整地作業!!作業時間は、約2.5時間。今回は、平日休みの旦那さんに手伝ってもらおうと30分ほど今日完成した部分を先に掘ってもらいました。そのため、2.5時間はひたすらふるい…

ラヴィファクトリーからウエディグフォトのアルバムが届きました!

昨日は習い事でやっているフラダンスのイベントに出席してきました^^お客さんも近いしとーっても緊張しました、、、。プラス整地作業やらでバタバタした週末はあっという間に終わり(:_;)1週間はじまりましたね~、今週も適度に頑張りましょう! さて、待ちに待ったウエテ…

きれいになりたいけど高いブライダルエステ、、、私がおこなったエステ費用の節約術!!

今日は私がおこなったブライダルエステについて書いていこうと思います☆ミ 私は、はじめからブライダルエステに通うつもりはなかったので、一か月前になってブライダルエステの体験を調べ始めました。体験だとお得な価格で受けられるので、いくつか転々としてエステ費用を抑えよう…

【ハワイ】アクティビティ ~イルカと一緒に泳ぐツアー編~

今日は、昨年ハワイに行ったときに参加したイルカと一緒に泳ぐアクティビティについて書いていきたいと思います。 イルカと一緒に泳ぐアクティビティを検索してみるとたくさん出てくると思いますが、私が申し込んだのはイルカ大学です!イルカ大学にして良かったなと思ったことは、スタッフ…

整地2日目

こんにちは(๑′ᴗ‵๑) 今日は午後に予定があるので、2時間ほど作業しました! ここまでやるという範囲をいっきに掘って、ひたすらふるいにかけるという作業にきりかえたところ、だいぶ効率が良くなりました(´◡`๑) とはいえ、1人だと道のりが長い、、、そして、…

目指せリゾート風なお庭!!整地1日目

こんにちは(๑′ᴗ‵๑) 実は、結婚式の準備中に新築の建売住宅を購入していました!式も終わり落ち着いてきたので、住宅購入についても書いていこうと思います。が、リアルタイムで芝張りの記事を今日は書きたいと思います。 目指すお庭はリゾート風♪と今のとこ…

横浜で素敵な記念日

先日、30歳の誕生日を迎えました。ついに、30歳。でも自分が想像していたより、嫌だ~という感覚がない能天気なcoconutsです。歳に臆することなく興味の持ったことに挑戦し、楽しくすごしていけたらと思います♪ハワイも行きたいけど、他の国も行ってみたいな~^…

【ハワイレポ】5日目~出雲大社&カカアコ ウォールアート~

朝起きて、肌の地が白い旦那さんは日焼けの痛さと格闘していました。笑 あまりの痛さにプール&ビーチはお預けとなり、ディナーはラメールの予約をとっていたため近場の散策プランを考えた結果。。 旦那さんがいったことないという出雲大社&カカアコウォールアートへ行ってきました♪…

【ハワイレポ】4日目~ハレクラニプール&パワースポット カヴェヘヴェヘ~

挙式翌日。予定では、HISの特典で予約していたカイルアシャトルの日でした。朝起きて、意外と疲れが残っていましたが、なんとか準備を終えました。が、、、 旦那さんはほぼギブアップ状態。そしてこの日は、独立記念日のためカイルアの方では半分くらいのお店がやっていな…

【ハワイレポ】3日目~マジックアワー~

ビーチフォトに続きマジックアワーについて書いていきたいと思います。 予定時間にヘアメイクのtomokoが部屋に来てくれて、二人のヘアメイクのセットをしてくれました。私たちは、寝ていて髪やメイクが崩れてもいいように2回目のヘアチェンジはマジックアワーのところにつけました♪これで最後のドレス…

【スポンサーリンク】