◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

横浜で素敵な記念日

【スポンサーリンク】

先日、30歳の誕生日を迎えました。ついに、30歳。でも自分が想像していたより、嫌だ~という感覚がない能天気なcoconutsです。歳に臆することなく興味の持ったことに挑戦し、楽しくすごしていけたらと思います♪ハワイも行きたいけど、他の国も行ってみたいな~^^もちろん、カナディアンロッキーにも!

 

昨年の誕生日では、みなとみらいでのクルージングディナー&横浜ロイヤルパーク宿泊プランを今の旦那さんが考えてくれました(´◡`๑)横浜だと家が近いため泊まるなんていう贅沢をしたことなかったので、横浜の夜景がみれるホテルで泊まるというのは、新鮮で私のお気に入りになりました!

 

ということで、今年も横浜に泊まりたい~とお願いし、選んでくれたホテルが、横浜ベイホテル東急

クルージングも良かったのですが、私の仕事後の宿泊でしたので、ホテルでゆっくりディナーにしました。台風直撃のときでしたので、クルージングを選ばなくて良かったです。笑

 

平日ということもあり、スイートルームが空いていて2人で1万円でグレードアップできるとチェックインのときに営業がありました(笑)部屋で食べるディナープランということもありせっかくなのでグレードアップ。

 

お部屋が広いのはもちろん、窓も広くとても解放感がありました。寝室の部屋が分かれていたりするのもスイートならではの贅沢ですね。

f:id:natsuko-h-88:20180816222115j:image
f:id:natsuko-h-88:20180816222111j:image

食事も部屋で2人きりなので周りの雰囲気や目を気にせず楽しめてよかったです!もちろんおいしかったです^^

 

食事のあとはこちらのバースディケーキも頂きました♪

f:id:natsuko-h-88:20180816222311j:image

 

仕事後でも、ゆっくり満喫した誕生日を迎えることができて良かったです^^

 

 

 

【スポンサーリンク】