◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬との生活1日目~3日目。トイレトレーニング&コルクマットで滑り防止対策

今日でペキニーズのはなちゃんが我が家にきてから3日目になります。我が家にきてから3日間の様子をお伝えします^^ 3日目といっても、、、 最初の1週間は慣れない環境にきてストレスを感じ体調を崩しやすい兼しつけの意味を込めてゲージの中から出してはい…

愛犬さがし~運命のペキニーズとの出会い~

昨日、新しい家族が増えました^^ ペキニーズのはなちゃんです!アパートで同棲している頃からペキニーズを飼いたいという2人の思いがあり、マイホームを手に入れ運命の子と出会うことができました(*^^*) 可愛い~笑 ホームセンターやショッピングモールな…

ハワイのお土産をご紹介いたします!!

結婚式で行った際に買った知り合いへ配るお土産をご紹介します! ・ハレクラニのパンケーキ ・ハレクラニのコップ ・ハンドタオル ・OPI甘皮用のオイル ・OPIハンドクリーム ・ハワイアンキルト ・マカダミアナッツ ホワイトチョコレート ・ホノルルクッキー…

スタイリッシュなブラウンのハンドブレンダーを使ってみました

兄夫婦からお祝いで頂いたブラウンのハンドブレンダーを使ってみました^^ミキサーがなかったのですごく嬉しいプレゼントでした♪ 早速、かぼちゃのスープを作ってみました!思ったよりブレンダー自体が重かったのでどうかなと思ったのですが、実際に使って…

【秋植え】 TM9の芝張完了!!

ついに、、、 芝張りが完了しました~ヽ(^o^)丿 ホームセンターの芝はインターネットの情報でもあまり良くないとされていたし、実際にみても緑の部分を探す方が難しいくらいだったので、思い切ってTM9をインターネットにて購入。当日ではなく前夜着で日付指…

タクボ(TAKUBO)の物置で目隠し効果も^^

TAKUBOの物置が届きました^^ まだ2人暮らしなので荷物が入りきらないというわけではないのですが、お庭をどうするか考えていたら、お隣さんのフェンスの方には目隠しの意味も込めて物置を置こうという案になりました。 物置の知識など全くなかったため、…

横浜市の子宮頸癌検診にいってきました!

先日、横浜市で行っている子宮頸がんのがん検診へ行ってきました。 さかのぼること、約9ヶ月。 初めてのウエディングドレスの試着の前に、派遣会社の福利厚生でついている健康診断へ午前中行きました。基本プランにせっかくなので婦人科検診もオプションでプ…

結婚式で使用したブーケは、アフターブーケで素敵な思い出に^^

ハワイ挙式から約3か月、、、 ついに、アフターブーケと結婚証明書が届きました^^これで、結婚式のお楽しみになっていたものすべてが我が家に集合! なかなかの良いお値段がしましたが、思い出のためにアフターブーケを申込みました。ブーケのみが額に入れ…

【スポンサーリンク】