◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

結婚式で使用したブーケは、アフターブーケで素敵な思い出に^^

【スポンサーリンク】

ハワイ挙式から約3か月、、、

ついに、アフターブーケと結婚証明書が届きました^^これで、結婚式のお楽しみになっていたものすべてが我が家に集合!

 

なかなかの良いお値段がしましたが、思い出のためにアフターブーケを申込みました。ブーケのみが額に入れられたデザインもありましたが、せっかくなので私たちは、ブーケと一緒に結婚証明書が入ったデザインにしました^^

額縁とクロスが選べるため、部屋の雰囲気やブーケの雰囲気を想像しながら額縁はハワイ限定の「コナ」に、背景のクロスの色は、ミントに決めました^^

 

 

f:id:natsuko-h-88:20181003153940j:image

 

申し込むときに原寸大をみていたのですが、実際に家に届くと大きい!でも、とっても素敵で大満足^^ブーケだけかと思っていましたが、ブートニアもちゃんと押し花にしてくれています!

 

旦那さんのお母さんもレイセレモニーでプレゼントしたレイを同じように申し込んでいました!レイをかけてもらうのが夢だったとのことですごく喜んでもらえたので、レイセレモニーを申し込んで良かったです。

 

2人の大切な日に使ったものを綺麗なかたちに残してもらい家に飾ることで、いつまでも素敵な思い出を忘れることなく支えあう気持ちを大切にしていけたらと思います♪

 

これから結婚式を挙げられるみなさん。

お仕事に家事に結婚式の準備などなど、、、やることが多くうんざりしてしまう日もあると思います。一生に一度!!と思いついつい頑張りすぎてしまうと思いますが、体調管理を大切にして下さい。そんなに自分を追い込んで準備を頑張らなくても現地のスタッフの方々、そしてハワイという地が素敵なものを生み出してくれます☆

 

【スポンサーリンク】