◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

【ハワイレポ】1日目~ハレクラニ オーシャンフロント14階のご紹介~

【スポンサーリンク】

この三連休でようやく旅行の片付けが終わったと思ったら、クリーニングに出していたドレスが届きました~!また着たいなあ。(着る機会ないですが、、、)

 

今日は素敵~なハレクラニについて書きたいと思います!

私たちはHISのアバンティ&オアシスという海外挙式専用デスクで挙式会場を探しに行った際にホテルも一緒に決めてしまいました。担当の方に聞くと、挙式会場を決めるのでみなさん疲れてしまう方が多くホテルはまた後日という方がほとんどとのことでした。そんな事情も知らず、とにかく好きな日程で予約を取れなくなる方がいやだったので、私たちはその場でハレクラニに決定。旦那さんはラナイ(ベランダ)から海が見える部屋ならどこでもいいよ~的な感じだったので、私が気になったモアナサーフライダー・シェラトン・ハレクラニなどの値段や部屋の間取りを担当の方教えてもらいましたが、優柔不断な私はなかなか決められず。やはり担当の方も天国の館と言われているハレクラニ押しでした。でも金額が高いな~と思っていたら、即決派の旦那さんがハレクラニにしようと決断。

f:id:natsuko-h-88:20180719233924j:image

ダイヤモンドヘッドと海が見える部屋もありましたが、私たちはハレクラニのプールと海が見えるオーシャンフロントで10階以上確約の部屋にしました。

オーシャンフロントは部屋の中からでも見える部屋、オーシャンビューがラナイから海が見える部屋という違いがあるとのことです。前置きが長くなってしまいましたが、私たちが泊まったオーシャンフロント14階がこちらです。

f:id:natsuko-h-88:20180719233600j:image

部屋に入った瞬間、目の前には海が広がっています!最高です!!

 

続いてシャワールームがこちら。

タオルやバスローブにハレクラニのロゴが入っていてかわいいです♪ちなみに1階にあるブティックで売っていましたが、私には高かったので購入は断念しました。

f:id:natsuko-h-88:20180719233643j:image
f:id:natsuko-h-88:20180719233647j:image

シャワーとは別途に深めのバスタブがついています!旅の疲れにお湯に浸かれるのは最高でした~。そして意外とシャワーが2個ついているのが便利でした♪

 

ラナイから海が見えるだけで十分だと思っていましたが、やっぱりお部屋から見えるとより一層テンションがあがります。これこれ~これがハワイ~とご満悦の2人でした。

f:id:natsuko-h-88:20180719234015j:image

 

 

 

次にHISの特典でついていたシャンパンとウェルカムフルーツがこちら。

f:id:natsuko-h-88:20180719233727j:image

f:id:natsuko-h-88:20180719234149j:image

 

なんとお水もお部屋についていますよ~。

f:id:natsuko-h-88:20180719233826j:image

わざわざお水をABCマートへ買いに行かなくて大丈夫。お酒を飲まない私にとって嬉しいサービスでした。ハワイの物価は高いのでお出かけするときにはお水を持ち歩くと何かと便利&節約になるのでとっても助かりました。

スタッフの方の対応もすごく丁寧で感じの良い方でしたので、オススメですよ~♪

スリッパもかわいかったので記念に撮っておきました。

f:id:natsuko-h-88:20180719234117j:image

【スポンサーリンク】