◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートラインが可愛いフレンチネイル♡

今日は、普段のフレンチネイルにひと手間加えたフレンチネイルのご紹介です( ^ω^ ) フレンチ ✖️ ハートライン 普段のフレンチネイルに飽きてきた方、ぜひお試し下さい私は、ラメやストーンでアクセントをつけることが多いですが、今回はデザインでアクセント…

おしゃれな結婚指輪におすすめのスリーゴールド!!

こんにちは(๑′ᴗ‵๑) 先日、指輪を見に行くために、斜めフレンチのご紹介をしました。 今日は、指輪のご紹介です。悩んだ末カルティエのスリーゴールドを結婚指輪で買ってもらいました。 ゴールド系は賛否両論ありますが、私はよくある結婚指輪のデザインとは…

斜めフレンチで綺麗女子!!

今日は、斜めフレンチのご紹介です。 指輪を選びに行く際にエレガントな印象のネイルがいいなと思い斜めフレンチにしてみました。そんな、少し大人めな仕上げにしたいときにオススメのデザインです。 カラーはピンクベージュにゴールドラメでライン。 私の中…

【スポンサーリンク】