◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

斜めフレンチで綺麗女子!!

【スポンサーリンク】

今日は、斜めフレンチのご紹介です。

 

f:id:natsuko-h-88:20170910153607j:image

 

指輪を選びに行く際にエレガントな印象のネイルがいいなと思い斜めフレンチにしてみました。そんな、少し大人めな仕上げにしたいときにオススメのデザインです。

 

カラーはピンクベージュにゴールドラメでライン。

 

私の中指のツメが丸く大きめなため、ラインを真ん中に一本入れています。そのためぼてっとした印象を和らげてくれます。全部のツメが綺麗な方が羨ましいですね。そんな方はお好きな指にアクセントで入れてみてください♪少しの変化でガラッと印象が変わりますよー(๑′ᴗ‵๑)行き当たりばったりでデザインを決めていますがそれも、セルフネイルの楽しみの1つです!

 

ぜひ、試してみてください〜〜(๑′ᴗ‵๑)

 

【スポンサーリンク】