◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

雨の日でも楽しめる‼︎1泊2日のハワイアンズ🎶

【スポンサーリンク】

先日ハワイアンズへ行ってきました。

 

f:id:natsuko-h-88:20170621232434j:image 

 

ハワイアンズの計画で悩むのがホテルです!ハワイアンズ近辺にはいくつかホテルがあるので、どのホテルを利用しようかすごく迷います。私の場合、安いものに越したことはないのですが、やっぱり清潔感がある部屋でくつろぎたいタイプ。そのため、他のホテルより少し値段が高いのですが、モノリスタワーを選びました。

 

私が予約したプランは、ディナービュッフェと朝食のバイキングがついて1人¥14.880-♪( ´▽`)横浜駅から出ている無料送迎バス2日日間の入園チケットもついています。そのため、ハワイアンズホテルなど他のホテルに比べたら少し割高ですが、他の旅行先に比べたら安いくらいです(๑′ᴗ‵๑)

 

当日は、、、

ちょうどチェックインの時間帯に到着。チェックインをすまし、ひとまず部屋へ。部屋のタイプ「ハワイアンジャパネクスルーム」でした。お部屋のタイプはおまかせのプランだったので、おそらく1番安いタイプのものだと思いますが、2人で過ごすには充分な広さで、清潔感もありました。気になった点といえば、清掃直後だったのか、お手洗いがブリーチのような臭いがしました

 

 f:id:natsuko-h-88:20170621232540j:image

 

ひと息してから、早速水着を着てプールへ!夜のショーの席を予約しようとしたのですが、平日で人も少なかったため、結局予約はしませんでした。結果的に、昼•夜どちらとも素敵なショーで席もなかなか良い場所がとれ大満足でした!夜のショーの方が混んでいたので、土日など混んでいる日は席を予約してハワイアンズ雰囲気を存分に楽しむのも良いかと思います^ - ^

 

 

 

f:id:natsuko-h-88:20170621235139j:image

 

 

 

最後に、気になるディナービュッフェですが、これがどれも美味しかったです!牛や三元豚、ラムのお肉をその場で焼いてくれたり、フォーやラーメンも作ってくれます。私が行った時は、フォアグラもありました♪もちろん、デザートもたくさんありました♡

朝食のバイキングも好きな具を選んだオムレツをその場で作ってくれたりなかなか良かったです(๑′ᴗ‵๑)

 

トータルで、お部屋は清潔感があり、ディナーバイキング•朝食バイキングを楽しめたので、モノリスタワーにして正解でした♪

 

ホテルについているアロハシャツ、ムームーを着て日常から離れた一泊2日をハワイアンミュージックとともに満喫してみてください〜♪

 

【スポンサーリンク】