◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣社員 福利厚生について

今日は福利厚生のことについて書いていこうと思います。 有給休暇 有給休暇は就業起算日より6か月後に付与されます。付与日数は、勤務形態によって変わってきますが、フルタイムで週5日働いた方は初回は10日付与され、そのご年毎に付与日数が増えていきます…

派遣社員になるには、、、経験をもとに実際の流れをお伝えします。

今日は、派遣のことについて書こうと思います。 私は ワーホリのカナダから帰国後、派遣で働き始めて1年半がたちました。国を超えた遠距離恋愛が終わり家から近く平日休みの彼氏(今の旦那)に合わせて正社員・派遣問わず探していたところ、派遣会社からお仕事…

カルティエ 結婚指輪のクリーニング

こんにちは(*^_^*) ハワイ挙式もいよいよ近づいてきたため、指輪のクリーニングに行ってきました!昨年の9月に入籍し約9か月。毎日指につけているものだから小傷はつきものです。私の場合、引っ越しの際にトラックのステップを踏み外し(というかスッテプがあること知らなかった…

DIY 〜リゾート風プルメリアリングピロー 〜

ついに、、、 ハワイへの旅立ちまで一か月を切りました!! あっという間だ~!!という気持ちとようやく近づいてきたな~という冷静な自分。というのも、何かと心配症な私は、大して行動におこせていないものの頭の中は「あれもこれも準備しなきゃ、調べな…

【スポンサーリンク】