◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

愛犬と旅行 ~那須2泊3日の旅~

【スポンサーリンク】

久しぶりの更新になってしまいました(><)

 

5月に那須2泊3の旅に愛犬はなちゃんと一緒にいってきました!

 

【1日目プラン】

自宅

那須ガーデンアウトレット(ショッピング、ランチ)

CARO FORESTA VOLPE(ドッグラン、ディナー)

 

 

 

まずは、ワンコ連れに優しい那須ガーデンアウトレットへ♪

早速、バギーをセットしてお買いものスタート!

f:id:natsuko-h-88:20190624175848j:image

5月でも夏のように熱い日でしたので、まずはお目当ての商品があるペットパラダイスへ。

先日、お台場のビーナスフォートでみつけた、ミスト付扇風機です。インターネットで似たような商品がないか調べたのですが、ミスト付がなかなか見当たらなかったため今回即購入しました^^

ミスト付にこだわった理由として、わんちゃんは、体温を下げるには風だけでなく水が必要だからです。

 

洋服も値下げされているものがたくさんあり迷ってしまいますが、今回は、ミスト付扇風機とバギーにも使える冷汗マットにしました^^

 

f:id:natsuko-h-88:20190624175518j:image

 

次にイオンペットへ。ドッグランがついていましたが、地面を触ってみると熱かったので今回は断念。

店内をまわっていると可愛いハーネスを発見。夏は暑いので着られませんが、ハーネスにフードがついていて背中の部分もオシャレなこちらのビームスのハーネスに一目ぼれし購入♪

 

はなちゃんのお買いものが一通り終わったあとは自分たちのものへ!!

ペット可なお店が多いので、みんなで一緒に買い物を楽しむことができました^^

たくさんお買い物をした後は、宿へ。1泊目は、CARO FORESTA VOLPE。

 

ウッドチップが敷いてあるドッグランがあるとのことで、一休みしてから早速散策がてらいってきました。

金曜日だからか、、、?

f:id:natsuko-h-88:20190624175729j:image

 

貸切状態のドッグランでしたが、はなちゃんは、トンネルを通ってみたり、初めてのウッドチップの上で駆け回って楽しそうでした^^

f:id:natsuko-h-88:20190624175645j:image
f:id:natsuko-h-88:20190624175649j:image

 

ディナーは、わんちゃんも一緒にレストランへ行けます♪わんちゃん用のメニューもありましたが、今回は持参していたため特に頼みませんでした。

 

食事のあとは、温泉へ。内風呂のみですが、濃度が濃さそうな那須温泉で疲れを癒しました。

 

明日のスケジュールがハードなため、早めに就寝。

 

【スポンサーリンク】