◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日♪コース料理を楽しみながらゆっくり会話を楽しむ素敵なディナー

先日、結婚1年記念日で、横浜グランドインターコンチネンタルグランドホテル内にある「LA Vera」さんでディナーにいってきました^^ みなとみらいの観覧車が見渡せるレストランです♪コース料理で量が多くていつも食べきれないのですが、ここの量はちょう…

スタイルチェンジはお揃いのリボンを使ったサッシュベルト&蝶ネクタイで!

今日はサッシュベルトとDIYの蝶ネクタイについて書いていこうと思います^^ 小物集めを何からしたら分からなかった私が真っ先に用意したのがサッシュベルト! ウエディングのサッシュベルトでよく使用されているリボン専門店の木馬へ買いに行きました。…

整地作業5日目~完成~

ついに、、、、 整地作業完了しました!ゲリラ豪雨後で見た目が悪いですが( ; ; ) 本日の作業時間は約3時間です。なんと旦那さんとお休みが一緒だったので2人で作業しました。やっぱり2人で作業すると楽しいしはかどりました^^ トータルの作業時間は、1…

【ハワイレポ 】番外編~ウェディングフォト経験から感じたこと~

今日は、いくつか参考までに頂いた写真を載せていきたいとおもいます。こうしておけばよかった~など、実際にやってみて、写真をもらって実感したことと一緒にご紹介できればと思います。 【ハンドクリームも忘れずに】 朝のドキドキとバタバタで忘れてしま…

ウェディングドレスの試着編〜4着ご紹介します〜

こんにちは^^ まだまだ未熟ブログですが、ウエディングドレスの記事に興味を持って下さる方が多いので、今回は私が試着して選択しなかった全4着をご紹介したいと思います。すべてタカミウエディングのドレスです。1つレンタル品がありますが、残り3つのド…

整地作業4日目

雨が止んだ合間をみて先週の土曜日もやりました! 今回は、作業時間約2時間。体調も万全ではなかったため思うように進みませんでした(*_*) 全体でみるとだいぶ進んだ気がしますが、、、目標の日までに終わらせるのは難しそうです(T_T)あくまで趣味程度に、休…

【スポンサーリンク】