◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペキニーズのトリミング

こんにちは^^ はなちゃんが、初めてのトリミングへ行ってきました。 お店は、いつもお世話になっている病院にしました。 トリミング前がこちら。 毛がだいぶ伸びてまるでライオンヘアです! 足の裏や体の毛は少しだけセルフカットをしていたのですが、それ…

雑記ブログ50記事達成後のアクセス数

こんにちは^^ マイペースにもほどがあるようなペースで更新してきたブログも、 気づけば50記事超えていました!! 特化型ブログの方がブログの特徴も分かりやすく良いとは知っているのですが、、、 始めるときから自分が書きたいこと書いていきたいという…

愛犬 生後5ヶ月 しつけ状況

こんにちは。 先週5ヶ月になった愛犬のはなちゃんのお話です。 【はなちゃん5ヶ月齢の課題】 ・食ふん対策 ・かじる ・トイレトレーニング ・社会化トレーニング 【食ふん対策】 とまらない食ふん行動。笑 最初に食べないように急いでウンチをとってしまった…

暖房器具では、ガスファンヒーターがすごく優秀!!

こんにちは^^ 明けましておめでとうございます。 年末の大掃除からお正月ボケで今年もあっという間に1週間が終わりました^^; 私たちはお正月のお休みで、ガスファンヒーターとホットプレートを買いました! 昨年の5月に引っ越しを終え、新しい家にはな…

【スポンサーリンク】