◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

雑記ブログ50記事達成後のアクセス数

【スポンサーリンク】

こんにちは^^

 

マイペースにもほどがあるようなペースで更新してきたブログも、

気づけば50記事超えていました!!

 

特化型ブログの方がブログの特徴も分かりやすく良いとは知っているのですが、、、

 

 

始めるときから自分が書きたいこと書いていきたいという思いから、雑記ブログにしていました。

私のような性格だと特化型にしていたら、もっと更新が出来なくなっているような気がします(^^;) 

 

ブログは、長期戦!!

というのも重々承知していたのですが、こんなにアクセスがないとめげてしまうときもあります。(←更新が遅れる原因の1つ)

 

それでも、私の生活で起こった出来事をこのブログでたまたま見つけて下さった方々がいらっしゃると思うと嬉しいです^^

私の情報が何かしらのお役に立てていれば、より一層嬉しい!!

 

そんなこんなで、アクセス数が今月500pvいけそうなんです♪

 

少ない!!と思われた方いるとおもいます。

そして、50記事超えて500pvって遅いのかもしれませんが、それでも着実に増えてきているのでめげずに頑張ります!

 

まだまだなのも分かっていますが、

一先ず、ここまで続けてきたことに一度自分をほめてあげたいと思います。

 

雑記ブログですが、カテゴリー分けしているので、気になったジャンルがありましたらまた遊びに来てください(*^^*)

【スポンサーリンク】