◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

◆セルフジェルネイル◆ モーブ×シルバーライン

【スポンサーリンク】

こんにちは^^

 

だいぶ寒くなってきたので、灰色がかった紫色のモーブにしてみました!

2本はフレンチ、3本はワンカラーに暗めのシルバーで縦にラインをいれてみました^^


f:id:natsuko-h-88:20181222165002j:plain

 

こんな落ち着いた雰囲気も冬ならでは。

縦のラインは個人的にシンプルで気に入っていますが、右手をやるときなかなかの神経を使いました^^;

ラインも暗い色にしたからか、意外と思ったようにできたので良かったです!

 

冬は手荒れが激しいためハンドクリームをかかせないのですが、それ以上に気を使うのが洗い物。

お湯&洗剤パワーから守るために、洗い物はゴム手袋をしています。

ただ、手が小さいのでSサイズを買っても指の先があまってしまう、、、。

気にせず使っていたらやってしまいました。洗い物をしている間に、左の親指の爪が割れて痛い思いをした挙句、爪も短くなり残念。

今度、ぴったりのサイズを探してきます。子ども用とかが良いのかな~。

 

手に限らず、かかとが少し硬くなってきそうな前兆をみて、肌ケアもしていかなければと危機を感じています^^;

30歳て怖い。いや私がままで何もケアしてきていなかったからだと思います。

綺麗な方はいつまでも綺麗なので、そんな素敵な女性を目指して自分の体のケアを頑張っていきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】