◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬の生後4ヶ月のしつけ状況

こんにちは^^ 今日は、生後4ヶ月のはなちゃんのしつけ状況のお話です。 現時点で覚えているもの ・おすわり ・まて ・はうす ・お手 ・ふせ ・トイレ 8割 トイレは、基本的には外に出ていても自分で戻ってしてくれるようになりました。たまにハウスしてト…

◆セルフジェルネイル◆ モーブ×シルバーライン

こんにちは^^ だいぶ寒くなってきたので、灰色がかった紫色のモーブにしてみました! 2本はフレンチ、3本はワンカラーに暗めのシルバーで縦にラインをいれてみました^^ こんな落ち着いた雰囲気も冬ならでは。 縦のラインは個人的にシンプルで気に入って…

卓上ポットで冷え対策!

こんにちは^^ 先日、ポットを買いました。 というのも、はなちゃんを飼いはじめてからキッチンのところに仕切りをつけているため、飲みものを取りに行く度に開け閉めが面倒くさいというところから始まりました。 末端冷え症な私に冷えは大敵なので、基本的…

愛犬のワクチン3回目終了!お腹のブツブツも原因がわかりました!

こんにちは^^ 今日は愛犬はなちゃんのお話です♪ こちらは休みの日の一枚です♡ なんて可愛い寝顔~(●^o^●) そして、私の足の上で寝てくれる甘えんぼ感!もう、たまらないです♡ 親ばかですみません(^^;) 我が家に来てもうすぐ2ヶ月。だいぶ我が家の環…

転職と産休・育休の悩み、、、私が出した決断

・転職を考える 私COCONUTSは30歳、結婚2年目、派遣社員として働いています。 結婚式、マイホームの購入を経てようやく落ち着いてきたこと、5月から働いている派遣先の業務量が少なく手が空く時間が長いことから転職を考え始めました。 「暇でも会社が何も言…

【スポンサーリンク】