◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

お久しぶりです

【スポンサーリンク】

前回の更新から10ヶ月も経っていました。


全然更新していないにも関わらずコメントを頂きありがとうございます!


見てくださっている方がいるんだな〜、、と嬉しい気持ちになりました(´◡`๑)


さて、ブログをお休みしている間にわりと色々なことがありました。


•派遣を辞め、義理実家のお仕事を正社員でお手伝いするようになりました。

→とても優しいご夫婦なので楽しくやらせてもらっています!


•派遣を辞めた数ヶ月後に妊娠発覚!

→来月出産予定なのでだいぶお腹も大きくなりました♪


そして、コロナウイルスですね。

まだまだ怖いので、3密を避けマスク必須で頑張りたいと思います。


愛犬のはなも元気ですよ(o´ェ`o)

足をケガしたりしたときもありましたが、また後日はなの成長とともに書きたいとおもいます♪




【スポンサーリンク】