◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

【ハワイレポ】3日目~マジックアワー~

【スポンサーリンク】

ビーチフォトに続きマジックアワーについて書いていきたいと思います。

 

予定時間にヘアメイクのtomokoが部屋に来てくれて、二人のヘアメイクのセットをしてくれました。私たちは、寝ていて髪やメイクが崩れてもいいように2回目のヘアチェンジはマジックアワーのところにつけました♪これで最後のドレスだ~と思いながら、準備完了。旦那さんはまたタキシード姿にしました。個人的にはアロハシャツにしたかったけど、、、マジックアワーのときはみなさんかちっと決めてくる方が多いみたいです。たしかにマジックアワーの写真ってロマンチックだよな~と思い、挙式の時と同じスタイルにすることに決定。写真をみたらやっぱりカチっと決めていって良かったと思ったので、あとでいくつか載せさしてもらいます!

 

準備が完了し、再びリムジンへ。エスカレードのリムジンともこれでお別れ。。。撮影場所はカカアコパークです!これもtakaさんのおかげです。当初は、カピオラニパークの予定でしたが、takaさんがビーチフォトの撮影後「2人はカカアコも気になっていたので、距離も変わらないのでどうですか?」とタカミの人へ連絡していてくれたのです!(感激)その後タカミの方からマジックアワーの撮影まで休憩しているときに部屋の電話にかかってきました。そんなことがあり、「カカアコへぜひ変更お願いします」となりました。カカアコは丘の先に海が見えるところです。カピオラニパークは平らな野原のような公園の先に海がみえるイメージかと思います。カピオラニ公園は私が今まで散歩したときの印象ですので、他の方の写真を参考にしてみるのが一番かと思います!

 

f:id:natsuko-h-88:20180802224832j:image

 

f:id:natsuko-h-88:20180727230121j:image

 

ドラマのような写真を撮って頂いてほんとに幸せ者です!!

 

マジックアワーもあっという間に終わりの時間です。幸せいっぱいの一日でした(*^_^*)

 

 

【スポンサーリンク】