◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

【ハワイレポ】3日目~ビーチフォト~

【スポンサーリンク】

こんにちは☆

 

前回に続き、挙式&パーティ後に行ったビーチフォトについて今日は書いていきたいと思います。

 

パーティー終了とともに、両親とはお別れ。私たちはゲストのリムジン送迎を往復でつけていたため、両家揃って帰宅しました。リムジンに乗ったことがない方はつけてあげると良いかもしれません。旦那さんのお父さんがとても楽しそうにしていたと聞いて良かったです!

 

私たちはクライスラーへグレードアップしたリムジンで移動♪アラモアナビーチへ行きました。ビーチ撮影にはヘアメイクの方の同行がなかったため、移動中に軽くリップを直しました。アラモアナビーチへついたら、カメラマンのtakaさんが待っていてくれました。「ほら、晴れただろ~~!!」と元気にお出迎えしてくれました♪

ついてすぐここで「撮るよ~」「〇〇の方みて~」「ゆっくり歩いて~」などなど素敵な写真が撮れる指示をたくさん出してくれます(#^.^#)そのときはどんな風に撮って頂いてるのか全くわからないので、私たちはただ楽しんでいました。楽しみすぎて顔が大変なことになっている写真もありましたが、また後日お話します。笑

 

そして出来上がった写真がこちら。

f:id:natsuko-h-88:20180727225501j:image

 

色々と指示を出してくれますが、先に伝えておいたアイテムももちろん撮って貰えますよ!

イニシャルとサングラス、フォトフレームを使いました♪少ないかな~と思いましたが、全然そんなことなかったです!アイテムがなくたって素敵なロケーションとカメラマンのtakaさんがいれば十分すぎるくらいです♪もちろん、色んなアイテムを使いたい方持っていけば次々に「次はこれ使ってとるよ~!」と手際よく撮ってくれると思います!

 

撮影が終わる前にも撮りたかったポーズ他にあるかも聞いてくれます!お願いした写真が、先日お伝えしたペアでそろえたアイランドスリッパの写真。

f:id:natsuko-h-88:20180727224605j:image

 

そして、リムジンへ帰るころ思いついた私。せっかくのエスカレードにグレードアップしたリムジン撮影が挙式会場では雨だったこと。いい天気の下でもう一度撮りたい!というお願いをしたら快く受けてくれました♪本当にtakaさんで良かったです。

f:id:natsuko-h-88:20180727225746j:image

 

パーティの時には、体調不良でビーチフォトなんて大丈夫かな~と思いましたが、、、そんなのウソのように忘れていました!ほんと撮影時間はあっという間でもっとやりたい~というくらい夫婦とも元気になってました^^

 

ビーチフォトが終わってホテルへもどり、余韻に浸り、、

シャワーで体の汗を流し、マジックアワーの撮影まで仮眠をとりました。

 

f:id:natsuko-h-88:20180727225906j:image

 

 

マジックアワーの撮影は次回に続きます☆

【スポンサーリンク】