◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

ラヴィファクトリーからウエディグフォトのアルバムが届きました!

【スポンサーリンク】

昨日は習い事でやっているフラダンスのイベントに出席してきました^^お客さんも近いしとーっても緊張しました、、、。プラス整地作業やらでバタバタした週末はあっという間に終わり(:_;)1週間はじまりましたね~、今週も適度に頑張りましょう!

  

さて、待ちに待ったウエディングのアルバムが届きましたのでご紹介します。到着は、ほぼ予定日通りでした。以前お伝えしたように、アルバムより先にデータが届くのですが予定より少し早く届いたためアルバムそうなのでは、、、と期待していたためすごーく長く感じました(p_-)

 

私たちが選んだアルバムは、こちらのクラッシックブックです。ロケーションフォトを一か所追加したため、44ページ90カットの量が多い方にしました。

f:id:natsuko-h-88:20180824121458j:image

 

テラスバイザシーのカウイチャペルで式をあげる方は、ウェリナというコアウッドで作られた表紙のアルバムを選ばれる方が多いそうです。私も、テラスバイザシーのカウイチャペルに決めたのは、素敵なコアウッドに一目ぼれしたので、最初はウェリナが良いと思っていました。

 

しかし、色々なアルバムを見させて頂いた際に夫婦とも気に入ったアルバムがクラシックブックでした。こちらのアルバムは、1つ1つ職人さんが手作りしてくれています。アルバムでよくある、写真がアルバムの台紙と同じ質で印刷されたつるつるの感じとは違います!そして何より1ページ1ページの作り方がオシャレなんです(*^_^*)仕掛けが色々とあります

デメリットとしては、重たいことです。。。持ち歩いて色んな人にみせたいという方には不向きかもしれません。ただカット数が多ければもちろん他のアルバムでも結構な重さがありますので、実際に手に取って決めた方が良いと思います。私たちは基本、車行動のため、特にそこの点は気にならなかったのでこちらのアルバムに決めました。

 

またアルバムによってフォトプランも決まってくるので、ロケーションフォトをいくつやりたいかなど合わせて考えていくとお気に入りのアルバムが見つかりやすいと思います。

私たちは、ビーチフォト とマジックアワーをやりましたが、どちらもすごく良かったです^^ 

アルバムってすごく高いので悩みました・・・。ですが、私の個人的な意見としては金額を気にせず、やりたいフォトプランを行い、気に入ったアルバムを選んで良かったと思いました(*^_^*)やっぱりデータでみるのとは、また違った良さがアルバムにはあるんです!当日の流れの通り作られたアルバムは、ストーリー性がありさらに素敵な写真、そして素敵な思い出と感じさせてくれました♪

【スポンサーリンク】