◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

整地作業3日目

【スポンサーリンク】

こんにちは♪

なかな進まずくじけかけていますが、、、

先週の土曜日もやりました整地作業!!作業時間は、約2.5時間。今回は、平日休みの旦那さんに手伝ってもらおうと30分ほど今日完成した部分を先に掘ってもらいました。そのため、2.5時間はひたすらふるい作業。もちろんできていないところを掘ったりもしました。

 

そして現在の状況がこちら。

f:id:natsuko-h-88:20180827191200j:image

 

 

ついに、、、階段のところまで辿りつきました~!!きっとみなさんには気づかれないかもしれませんが(笑)ぜひ、前回と見比べてみてください!!

地味~な作業を一人でもくもくとやっているのですが、ぼーっと考えごとをしてみたり、夢のお庭の完成図を想像してみたり)^o^(してなんとかテンションを保ってます(^^)

 

まだまだ先が長いのですが9月の終わりに芝張り計画なので、それまでになんとしてでも終わらせます♪

それにしてもすでに終わったところは固まっていかないのかな?ちゃんと平らに出来るのかと不安もありますが、マイペースに頑張ります。

 

そして、ふるいにかけた石や土たちの処理ですが、なんと可燃ごみで回収してくれました。市のゴミ処理方法をホームページで調べたら、「石や土は少量に分けて不燃ごみ」とQ&Aのコーナーに書いてあったので、最初不燃ごみでだしたのですが回収されず、翌日の可燃ごみで回収してくれました。とりあえず可燃ごみでもう一度出して様子みてみます。

 

 

 

【スポンサーリンク】