◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

ウエディングムービー 届きました

【スポンサーリンク】

こんにちは^^

生理前だからか、まだ水曜日~と朝起きた瞬間から気持ちが重くなっていましたが、週末に向けて折り返しも頑張りましょう!

 

先日アルバムのお話をしましたが、予定より一週間ほど早くブルーレイが届きました(*^_^*)

 

f:id:natsuko-h-88:20180829220147j:image

 

私たちが申し込んだのは、ヘアメイクシーンから大階段撮影までです。

新郎・新婦のお互いに向けたインタビューもついているのですが、ムービープランを決めた時点で旦那さんがインタビューをカットにしました。確かに恥ずかしいですが、せっかくだからついていても良いかな~とも思いましたが、この件については、特に私に選択権がありませんでしたのでそのままなしになりました。笑

 

さて、実際にみたムービーの感想ですが、

アルバムとはまた違った表情やその場の雰囲気が伝わってきて良かったです^^写真ではなかったメイク中のハレクラニスリッパを履いた足元を撮っていてくれたり、同じ空間でも撮影する方によって観点が違うのを実感しました。もちろん、どちらのデータも素敵ですよ!

 

ムービーの良さは表情が決まりすぎていないところです!その日の楽しかった時間・緊張した時間をたっぷり味わえます。挙式のノーカットもついているのですが、私たちはやっぱりプロの方に上手に編集されたダイジェストバージョンがお気に入りです^^

 

1.5次会などは考えていないのですが、二人の思い出としてムービーもお願いしました。最初は、ヘアメイクシーンからパーティ、フォトツアーなどフルで入ったプランで見積もりをしていましたが、金額とフォトツアーまではいらないと判断し短いムービーの方にしました。

ムービーもどのシーンを残してもらいたいかとお財布と相談して決めると良いかと思います♪

 

アルバムもあるからムービーもいらないのかなと少し思いましたが、式を挙げた友達の意見を参考にしてつけることにしましたが、つけて良かったと思いました。

もちろん中には、「全然みないよ~」という方もいます。興味のない方はもちろんつけなくても良いと思います!

ただ個人的には、一生に一度のイベント瞬間的な画像で残すだけでなく、その場の雰囲気を動画で残せるムービーもオススメです(#^.^#)

 

 

 

【スポンサーリンク】