◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

【ハワイレポ】2日目~現地フィッティング・ヘアメイクリハ~

【スポンサーリンク】

2日目は午前中に現地で衣装や小物の確認がありました。タカミから送られてきたスーツケースにドレスやタキシード・式とビーチフォトで使う小物等すべて入れていきました。現地での最終フィッティングを無事に終え、衣装のしわを伸ばしてもらい明日の準備は完了。あとはお天気を祈るのみです。

 

ホテルにお昼頃もどりお腹が空いていたので、ロイヤルハワイアンセンターにあるウルフギャングステーキにてランチ。平日のランチタイムとのこともありギリギリ並ばずに入れましたが、ほぼ満席状態でしたので予約をした方が時間の無駄にならないかもしれません。

 

私はロコモコ。

f:id:natsuko-h-88:20180723191831j:image

 

旦那さんはハンバーガー。

 

f:id:natsuko-h-88:20180723191921j:image

 

ロコモコのソースってお店によって色々ですが、ここのは私の好みでした♪お肉も美味しかったですー(๑′ᴗ‵๑)

 

そのあとはDFSをブラブラして、16時からヘアメイクのリハーサル。明日担当して下さるtomokoさんが来てくれました。ヘアメイクのリハーサルはいいお値段するし、元が元なのでリハーサルしたところで。。。と節約しようとしていましたが、結局お願いすることにしていました。実際お願いした感想は、優柔不断な私にとって良かったです。チークやライン、リップの色や前がみをどうするかなどなどゆっくり相談して決めることができました。もちろん必須ではありませんので、しっかりと自分のイメージがヘア&メイクとも決まっていてちゃんとお伝えできる方はなくても大丈夫かと思います!インターネットで調べてみても実際に自分に似合うかやプロの方のアドバイスを聞きながら決めたいという方はおすすめですよ~♪

私は、式で使うティアラをマジックアワーの時は後ろにつけても可愛いかもとアドバイスを頂きました!

f:id:natsuko-h-88:20180723192825j:image

 

ヘアメイクのリハーサルも終わり、特典でついていたシェラトンの中にあるカイマーケットのディナービュッフェへ。

f:id:natsuko-h-88:20180723192426j:image

 

明日の式に向けて交流会を込めそれぞれの両親と私たちの6人で食事しました。ローストビーフ是非食べてくださいー♪

こちらも日本でHISの方にサンセットをみたいので、海側の席を希望でということでお願いしたところ、ちゃんと海側の席を用意してくれました~♪生演奏&現地のフラの踊りもみれて良い雰囲気でした(*^_^*)

 

あっという間に2日目が終わり、明日は9時挙式のため早く寝ようとしましたが、不安とわくわくと色んな感情がこみあげてきて寝不足で式を迎えることになりました・・・笑

 

(ご参考まで)

タカミブライダルでは、ヘアメイクのリーハサルの時間は指定できないとのことでしたが、HISの方に相談したところディナーの予約時間を伝えるのでその前になるようにお願いしときますと言ってくれました♪せっかくの旅行ですので、お願いしてみると良いですよ~!!

【スポンサーリンク】