◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

【ハワイレポ】5日目~出雲大社&カカアコ ウォールアート~

【スポンサーリンク】

朝起きて、肌の地が白い旦那さんは日焼けの痛さと格闘していました。笑

 

あまりの痛さにプール&ビーチはお預けとなり、ディナーはラメールの予約をとっていたため近場の散策プランを考えた結果。。

 

旦那さんがいったことないという出雲大社&カカアコウォールアートへ行ってきました♪もやもやさま~ずで取り上げられてから、観光スポットの1つとなった出雲大社

f:id:natsuko-h-88:20180806200039j:image

まわりには特に何もないのですが、、、ハワイ限定のお守りもありますので、興味のある方はぜひ^^私たちは記念にこちらのお守りを買いました。

f:id:natsuko-h-88:20180806200227j:image

 

次のトロリーで、カカアコウォールアートへ。車の修理工場など倉庫街のような場所の壁に色々なアートが描かれています。アートがなければ、なんでもない倉庫街ですが、こうして観光スポットの1つとして取り上げられるなんてすごい発想だな~と思いました。

f:id:natsuko-h-88:20180806200426j:image
f:id:natsuko-h-88:20180806200445j:image

f:id:natsuko-h-88:20180806200439j:image
f:id:natsuko-h-88:20180806200450j:image
f:id:natsuko-h-88:20180806200454j:image

インスタ映えの写真を撮りたい方オススメですよ~!ウォールアートの前でウエディングの撮影をされる方もいらっしゃるので、少し違った写真、アーティスティックな方は良いかもしれません^^ただ、あくまで修理工場が点在している場所ですので、きれいな街のイメージでいかない方が良いです!ただアートはすごいですよ~☆

 

あっという間にディナーの時間が近づき帰宅。ハワイ最後の夜は、ハレクラニのラメールでオシャレなディナーを楽しみました。こちらも、サンセットの時間帯に予約する際に、海側の席希望と事前に伝えておいたら素敵な席を用意してくださいました。そしてラッキーなことにカメが泳いでいるのも見れました~♪

f:id:natsuko-h-88:20180806200724j:image
f:id:natsuko-h-88:20180806200720j:image

 

食事のあとは、ホノルルクッキーなどお土産の最後の買い出しにいき、ハレクラニのラナイからみる景色も目に焼き付けあっという間に5日目が終了しました。

 

【スポンサーリンク】