◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

整地作業4日目

【スポンサーリンク】

雨が止んだ合間をみて先週の土曜日もやりました!

今回は、作業時間約2時間。体調も万全ではなかったため思うように進みませんでした(*_*)

全体でみるとだいぶ進んだ気がしますが、、、目標の日までに終わらせるのは難しそうです(T_T)あくまで趣味程度に、休みの日はやりたいことをやり、空いた時間をみつけてこれからもマイペースに頑張ります^^

もう少し終わりの目途がたってから、芝の予約もしようと思います♪

 

f:id:natsuko-h-88:20180903202419j:image

 

手前によている石ころや土は以前お話した通り、横浜市では燃えるゴミで回収してくれました。ホームページでは燃えないゴミと書かれていたので、横浜市でも違う地域があるかもしれません。ゴミの出し方は、45Lのゴミ袋を2重にして、片手で持てるくらいのあまり重すぎないくらいで出しています。

 

今週の日曜日もできるかな~

最近は、寝る前に2人でウエディングムービーをみて、思い出に浸ってます^^

 

【スポンサーリンク】