◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

ウェディングドレスの試着編〜4着ご紹介します〜

【スポンサーリンク】

こんにちは^^

 

まだまだ未熟ブログですが、ウエディングドレスの記事に興味を持って下さる方が多いので、今回は私が試着して選択しなかった全4着をご紹介したいと思います。すべてタカミウエディングのドレスです。1つレンタル品がありますが、残り3つのドレスはオーダードレスになります。

 

まずレンタル品のドレスから

こちらはサッシュリボンがすでについているタイプです。もともとサッシュリボンをつけたい願望があったので、セットになっているのも良いかな~と思い試着しました。スカートの切り返しも素敵です♪

f:id:natsuko-h-88:20180906121503j:image

 

ここからは、海外向けに作られた購入のドレスです。丈を自分の好みの長さにカットして貰えるので好みのヒールの高さに調整できます^^リムジンの乗り降りやビーチフォトなどで意外と動く機会が多く軽いドレスにしてよかったです♪

 

こちらは、お花がウエストのラインに飾られているデザイン。後ろにはお花が1つあります。スカートの流れ具合が品があり素敵だなと感じました。ただ、サッシュリボンをしたい方には、不向きかもしれません。

 

f:id:natsuko-h-88:20180906121357j:image

 

 

こちらは、ザ・ウエディングドレスといったデザイン!お姫様ですね♪スカートの部分にもビジューがあったり後ろのデザインも凝っていてどの角度みても素敵です!


f:id:natsuko-h-88:20180906121505j:image

 

 

こちらはお花がたくさん散りばめられたデザイン!斜めのラインにお花が全体にあるので、動きがあるところが素敵です!

f:id:natsuko-h-88:20180906121500j:image

 

ドレス1つ1つ色や生地のハリや透け感が違います。トレーンの長さなども着てみないと雰囲気が分からないので、気になったものは遠慮せず試着させて貰うことをオススメします!一生に一度のドレスですよー♪もちろん、一目惚れしたものがあればそれが運命の1着かもしれません(๑′ᴗ‵๑)

私も結局1番最初に良いと思ったのにしました!優柔不断な私なので色々と試着しましたが。笑

でも、こんなにドレスを着れる機会なんてないので悩みながらも色々着るのを楽しんでいました(๑′ᴗ‵๑)

 

たくさんある中から選ぶ中で、私は式場の雰囲気やサッシュリボンなどイメージチェンジをどうしたいか考えながら決めました。

なにより、色んな角度から写真を撮ってもらうことをオススメします!

トレーンの長さやドレスの雰囲気をみるのにすごく参考になりました(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

【スポンサーリンク】