◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

目指せリゾート風なお庭!!整地1日目

【スポンサーリンク】

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

 

実は、結婚式の準備中に新築の建売住宅を購入していました!式も終わり落ち着いてきたので、住宅購入についても書いていこうと思います。が、リアルタイムで芝張りの記事を今日は書きたいと思います。

 

目指すお庭はリゾート風♪と今のところ思っていますが、まだまだ変更ありです!笑

我が家の庭は、特に手入れされていない土の状態での引き渡しでした。結婚式の準備もあり、第一の芝張りの時期は過ぎてしまいましたが、、、9.10月でも出来るということで、そろそろ行動にうつしていこうと思い、さっそく下地作り。

スコップとふるいをホームセンターで購入し、気合いを入れましたが、、、

辛い。辛すぎる〜(ノ_・。)旦那は仕事で1人で黙々と作業しましたが、全然進みませんでした。。

 

先が長いぞ〜。指の皮も剥けたり色々と痛むところがありますが、頑張ります!

 

今日の作業状況です。作業時間は約3時間半くらい。手前の石などふるいにかけたものから穴が掘っている手前までが今日手につけたところです。果てしないな〜笑

f:id:natsuko-h-88:20180818164150j:image

 

さあ、これから夕飯作り(๑′ᴗ‵๑)

今日は、ハムカツ、シャケの炊き込みご飯、豚汁です〜

【スポンサーリンク】