◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

整地2日目

【スポンサーリンク】

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

今日は午後に予定があるので、2時間ほど作業しました!

ここまでやるという範囲をいっきに掘って、ひたすらふるいにかけるという作業にきりかえたところ、だいぶ効率が良くなりました(´◡`๑)

とはいえ、1人だと道のりが長い、、、そして、このふるいにかけた残りはどうすればいいのか。とくじけていたとき、旦那さんは土日お仕事なので、友達の手を借りるという案にいきつきました。笑

来週手伝ってもらう予定なので、あと1日で終わればいいな〜。もう、背中を始め色んなところが筋肉痛!良い運動ですね〜(´+ω+`)笑

 

今日の進行状況アップします。

f:id:natsuko-h-88:20180819115255j:image

 

【スポンサーリンク】