◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

梅雨の時期こそ華やかフレンチネイルで乗り切ろう!

【スポンサーリンク】

ついに梅雨の時期がやってきました。グズグズ天気、ムシムシ湿度のせいでスッキリしない日々。そんな中、明るい気分にしてくれるフレンチネイルをご紹介します。

 

◆・・・白フレンチ✖️紫フレンチ・・・◆

f:id:natsuko-h-88:20170612002518j:image

 

 

全て白フレンチにしても可愛いのですが、少し夏っぽく見えすぎてしまうので紫フレンチと交互にしてみました。ストーンも黄色を入れることで、夏っぽく爽やかな印象を抑えてくれます。そして、1つのツメに対して3つのストーンを使うことで華やかな印象を与えてくれます!

 

手元をいつもより少しだけキラキラにして、どんよりとした梅雨を明るくすごしてみて下さい(^ ^)

【スポンサーリンク】