◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

◆◇◆気になるケノンの効果、、、男女の効きめをご紹介します◆◇◆

【スポンサーリンク】

暑い日々が続き、肌の露出が増えてきて気になるのが毛の事情!!

女性なら誰もが悩まされる問題です、、、( ;  ; )

 

そこで、私の脱毛歴をご紹介します。

 

・サロンで全身脱毛を契約

プランが「6回 約12万円」でした。気になる効果は、膝下や脇など他の部位より濃い部分の量が少なくなるくらいです。完全になくなるわけではないですが、自己処理が楽になるというイメージです。

 

・サロンで脇脱毛を契約

光脱毛は完全に生えなくなるわけではなく、ホルモンバランスの変化や、日が経つと少しずつ増えてきてしまいます。そこで、今はよく見かけるようになった「回数無制限 約3千円」のプランを契約しました。何度でも通えるのはすごく嬉しいのですが、難点は予約が取りにくいこと。

 

脱毛サロン2社を通いましたが、やっぱり数年たつと増えてきてしまうので、膝下、腕はもちろん全身脱毛をもう一度やりたいと思うようになりました。色んなサロンの金額・口コミを比較していると自宅でセルフ脱毛できるケノンをみつけました。インターネットのみの販売で金額は、約7万円。効果も分からないのにネットショッピングで7万円は高い。ただ、全く効果が無いわけではないだろうと悩んだ末購入したのが、4年前です。

 

ピンク色でシンプルなデザインのため、お部屋に置いてもかわいいです^ - ^

 

f:id:natsuko-h-88:20170604224817j:image

 

中身はこちら🎶

左側に写っているピンク色のカードリッジにかえると美顔器 になります‼️

 

f:id:natsuko-h-88:20170604224831j:image

 

美顔器としてもなかなか優秀なケノンですが、

夏も近いのでまずは、脱毛の効果をご紹介します(^ ^)

 

現在の私の膝下の写真です。

f:id:natsuko-h-88:20170610230427j:image

 

昨年の一年間は1度も使用しませんでしたが、量は減っているので自己処理がすごく楽です。

 

施術前の写真がなく分かりにくいと思いますので、同居中の彼の足で実験してみました!笑

 

f:id:natsuko-h-88:20170610230850j:image

 

手前の足だけ1度ケノンを使用しました。色も白く毛が濃いので効果がでやすかったです。私自身、記録を残してきていなかったため、こんなにも違うのかと驚きました!

 

 

ケノンは光脱毛なので、黒いものに反応をします。そのため、肌が黒い方は低いレベルの照射になります。実際に、脱毛サロンでもレベルの調整を行っていて、毛の量や痛みの具合によってレベルの上げ下げを行います。

 

ケノンも実際にレベル10まであるので、自分の肌や毛の状況によって使い分けられるようになっています。

 

これから、まだ脱毛を1度もしていない奥側の足(左足)の脱毛経過をお知らせしますので、実際の効果が気になる方は必見です( ^ω^ )

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】