◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

ハートラインが可愛いフレンチネイル♡

【スポンサーリンク】

今日は、普段のフレンチネイルにひと手間加えたフレンチネイルのご紹介です( ^ω^ )

 

フレンチ ✖️ ハートライン

 

f:id:natsuko-h-88:20170924194756j:image

 

普段のフレンチネイルに飽きてきた方、ぜひお試し下さい🎶私は、ラメやストーンでアクセントをつけることが多いですが、今回はデザインでアクセントをつけてみました。

 

手順を簡単にご紹介します。

・斜めフレンチにする

 

・斜めのラインに沿ってお好きな2色を交互にドット状にのせていく

   ※ライン用の筆や爪楊枝の後ろなどに少し多めにジェルをとり、ちょんとのせる感じです!

 

・2色をのせ終わったら、ハート型につくります

    点の真ん中を通るように上から下へ爪楊枝など先の細いものでなぞります。

 

・ハートラインの出来上がりです。

 

ジェルは普段よりほんの少し多いかなくらい充分です( ^ω^ )

 

ぜひ、お試し下さい〜^ ^

 

【スポンサーリンク】