◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

おしゃれな結婚指輪におすすめのスリーゴールド!!

【スポンサーリンク】

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

先日、指輪💍を見に行くために、斜めフレンチのご紹介をしました。

 

今日は、指輪のご紹介です。悩んだ末カルティエのスリーゴールドを結婚指輪で買ってもらいました。

 

f:id:natsuko-h-88:20170910160117j:image

 

ゴールド系は賛否両論ありますが、私はよくある結婚指輪のデザインとは少し違ったオシャレなのが良いなと思っていました。ハワイアンジュエリーなど色々とみてまわりましたが、やっぱりインターネットで下調べしていたときから気になっていたカルティエのスリーゴールドにしました。

ダイヤ入りとダイヤ無しがあります。毎日つけるし、傷がつくのでダイヤ無しでも良いかと思っていましたが、ダイヤ入りをはめてみるとやっぱり可愛い。。♡お値段をぐんとあがりますが、私達は婚約指輪がなかったため、旦那の優しいお言葉に甘えてダイヤ入りにしました。こちらの指輪はサイズ調整が出来ないため、将来の事も考えピッタリサイズよりは、少し余裕があるけどはずれないくらいのサイズ感がちょうど良いとのことです。大きければ内側にプレートを入れてもらえるようなので、小さくて入らなくなるよりは良いかなと思います。ただプレートを入れるのに3万円前後かかるとのことでしたので、ゆっくり考えるのが良いかと思います♪

 

ちなみに、二連付もすごく可愛かったですよ!私は、結婚10年記念日にエターナルリングを貰って二連付をするのを密かに楽しみにしています〜笑

 

f:id:natsuko-h-88:20170910160353j:image

 

男女のペア感もあって、何より、2人ともが気に入った指輪に出会えてよかったです♪ぜひ、ご参考にしてみて下さい(´◡`๑)

 

 

 

 

【スポンサーリンク】