◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

ハワイ挙式~ドレス試着・決定~

【スポンサーリンク】

式場がテラスバイザシーに決まり、提携しているタカミウェディングさんへドレス試着に。

 

4つ試着できるとの事で、旦那とわくわくしながらドレス選び。試着した結果、お気に入りを見つけたものの決め切れなかったため、もう一度別日を設けて頂きました。

 

そして、試着2回目。前回の候補のドレスにあわせて、試着してみて感じたドレスのイメージを持ちながら再度ドレス選び。

 

f:id:natsuko-h-88:20180304122333j:image

2回目の試着を終えた結果、やっぱり前回1番気に入っていた、このドレスに決定しました!ハワイのイメージにもあっていて、正面、横、後ろどこからみても素敵でした♪

 

ドレスが決まってから、採寸に入ります。インナーを着た状態とドレスを着た状態で2回測ります。腰回りは5号で上が6号でした。上が締め付けられるのが苦手な方は7号くらいでも良いとの話でしたが、やっぱりぴったりしたサイズが1番綺麗なので6号に決定♪私的にはドレスの締め付け具合よりも、インナーの締め付け具合の方が強いと思いましたが、、笑

 

インナーは、自分で用意しても良いのですが、タカミブライダルオススメのセモアにそのまま決めました。8本ワイヤーはセモアだけらしいですよー!他のブランドに比べて高いけどスタイル良くみせてもらえるならと贅沢なお買い物をしました。プライベートでも活躍してくれそうです♪

 

次回は小物選びです〜!

【スポンサーリンク】