◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

ハワイ挙式~小物合わせ~

【スポンサーリンク】

こんにちは〜♪

 

式の準備と同じ時期に新居を購入しめまぐるしい毎日を送っていました。

 

そんな中、無事に小物合わせも終わりました

〜!

 

タカミの担当さんからは、当日の髪型とか考えて来てくださいね〜!

という軽い感じでしたが、これが大間違いです。自分で用意するものはなるべく決めて持っていくのをオススメします。

 

私が持って行ったものは、グローブ、アクセサリー、ビーチフォトなどで使用するリボンでした。

 

グローブはタカミでドレスの試着の際に一目惚れしたショートグローブをメルカリにて購入。アクセサリーは、なかなか決められずとりあえず自分の持っていたものをいくつか持って行きました。リボンは木馬で購入したもの二本。以上です!ヴェールもすでに決まっていれば、持って行った方が良いです(๑′ᴗ‵๑)

 

当日の流れですが、

ドレスの試着→グローブ→アクセサリー→ヴェール→シューズ→その他パーティやお色直しで使うアクセサリーやリボンを合わせてみる→写真撮影(現地の方へ共有する資料)

ざっくりとこのような流れです。つまり、この時点で式のときやパーティ、ビーチフォトの衣装も決めることとなりますので、小物で変化をつけたいかた、自分で用意したい方は事前に準備をして持っていくことをオススメします!

 

私は、当日まで決め切れなかったアクセサリーを購入しました。ヴェールはロングかショートか決めきれず、そして、メルカリに同じものがあったような気がしたので保留にさせて頂きました。少しでも費用を抑えたかったので、後日、試着したものと同じものがメルカリに出品されていたので購入しました。

 

式のときのスタイルはこちらに決めました。

f:id:natsuko-h-88:20180507161720j:image

 

次に式の後に行うパーティとビーチフォトのスタイル

f:id:natsuko-h-88:20180507161814j:image

 

もう一枚、サンセットフォト用のリボンを変えたスタイルを撮り忘れてしまいましたが、そちらも撮ってもらいました。

 

髪型は、アップかハーフアップかなどざっくりなものを伝えるだけで大丈夫です!私はブーケと同じハクレイを頼んだので、今回は仮のをつけて撮影しました。

 

次回はいよいよ最終フィッティングです〜!!

 

 

 

【スポンサーリンク】