◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

海外挙式 親へ贈る記念品は持ち帰りやすいもので決まり

【スポンサーリンク】

こんにちは^^

海外挙式をする方は、両親へ贈る記念品で悩まれる方も多いと思います。日本では、時計など持ち運びに注意するものやかさばるようなものでも大丈夫ですが、海外となると持ち運びが気になるところです

 

そこで、

・かさばらない

・ハワイっぽい

・6人の記念になるもの

、、、と考えた結果、

私たちは、現地でTシャツを購入という案に決定!!

挙式が3日目ということで時間もあるし、2人とも何度かハワイに行ったこともあり、現地調達にしました。以前お話したビーチフォトで履くアイランドスリッパも式前の現地調達でした。

 

実際に購入したものがこちら。洗濯後でしわしわですね^^;

f:id:natsuko-h-88:20181119123837j:image

 

「ブリスクローゼット」さんでパイナップルがサングラスをかけたデザインです^^

色違いがありますので、それぞれの好みに合うよう選び6人お揃いのTシャツです。Tシャツであれば部屋着としても使えるので良いかなと思います。ハワイっぽさもでますよ~^^

 

また、ブリスクローゼットさんでは、ハワイの小物も置いてあるので、お土産にも良さそうでした!キッズラインもありこどもとペアで買えるのも魅力的ですね^^

 

私たちはTシャツの他にハワイアンキルトの案もありました。女性は嬉しいかもしれませんが、男性はどうだろうということでみんなが使えるTシャツにしましたが、ハワイアンキルトも部屋に飾ると可愛いですよね^^ぜひご参考まで♪

【スポンサーリンク】