◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

ハワイ挙式~ウェディングシューズ~

【スポンサーリンク】

ついに届きました。

ベニルのウェディングシューズ!!

 

すでにドレスの試着をしている方はご存知だと思いますが、ウェディングシューズで人気のブランドです。

 

タカミブライダルでも取り扱っていますので、購入可能です♪私は、お値段を聞いて自分で探します!と返答。

 

ブライダルシューズなんて、あんまり見えないよな〜、1日しか履かないしな〜などなど考えて、やっぱりベニルは高いと判断。しかし、実際に探してみるとやっぱり可愛いのは意外とお値段することに気がつきました。特に、私は足が小さく普段21-21.5cmを履いているため、取り扱ってるお店も限られるんですT_T

普段お世話になっているマルイ、カネマツ、ダイアナなど調べましたが、お値段とデザインでこれだ!というものに巡り会えず。。ブライダルの小物集めでデビューしたメルカリで検索!ちょうど良さそうなサイズのベニル発見〜(´◡`๑)しかも未使用で!ということで、ベニル購入へ至りました。

 

届いたシューズとアクセサリーがこちら。

f:id:natsuko-h-88:20180525125453j:image
f:id:natsuko-h-88:20180525125504j:image
f:id:natsuko-h-88:20180525125500j:image

 

 

セットで販売されている方もいらっしゃいますが、すでにアクセサリーのみ販売済みのようで別途他の方から購入させて頂きました!

 

思っていた通り素敵なシューズで大満足です♪

 

【スポンサーリンク】