◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

楽しかったハワイ~

【スポンサーリンク】

先日ハワイから無事に帰ってきました~(*^_^*)

f:id:natsuko-h-88:20180715192524j:image

 

帰国後から早くも5日が過ぎ、ようやく少しずつですが現実世界へと戻ってきました。まだまだ、テラスバイザシーでの挙式、ビーチ・マジックアワー撮影、ハレクラニ、そしてハワイの雰囲気の余韻に浸りまくりですが^^

おそらく今回が5回目のハワイでしたが、一番楽しかったです!!出発前までバタバタし、もう早く終わらせた~いという気持ちもありましたが、ほんとに楽しくて幸せでした(#^.^#)

 

ただ、1つホテルから挙式が終わるまでのほんの数時間がどんより曇り空&雨だったため、写真を見返しては「あ~あぁ」と終わってから落ち込むばかり。その他パーティ&ビーチフォト&マジックアワーはお天気バッチしだったためそこさえよければ~と。。。一生に一度の式がー、、、旦那さんにほんとついてにないよーと毎日のように言い続けました。そんなよくばりな私に旦那さんは、「それ以外の写真でたくさん良く撮ってもらえたから良いじゃん」と大人な慰めをしてくれました。笑

曇りのカウイチャペルの写真を検索したりもしましたが、、、笑。ネガティブな私はさらに、なんかリボンの位置が変とか、表情をもっとこうすれば良かったーと次々と出てくる後悔。そんな私もようやく気持ちの切り替えが出来てきました。一日中天気が悪かったわけじゃない。今はとにかく写真、アルバム、ムービーが届くのが待ち遠しいです!

気持ちを切り替えた単純な私は、それぞれ届くまでの時間をさっそく資料をみて調べました。写真のデータは3週間、アルバムが1ヵ月半、ムービーが2ヶ月。どんなものが届くか楽しみです^^

 

これから、少しずつハワイレポを書いていきたいと思いますので詳しくはまた後日書きたいと思います♪

 

 

 

【スポンサーリンク】