◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

【ハワイレポ】1日目~アラモアナショッピングセンター~

【スポンサーリンク】

無事にハワイ到着し、現地のHISの方から説明を受け、特典でついていたリムジンのお迎えがありました^_^

f:id:natsuko-h-88:20180717182919j:image

 

送迎に乗り込む前に貴重品など出かけるときに必要のないものをトランクへしまっておきます。機内に持ち込んでいたウエディングとタキシードもトランクへ入れて大丈夫です♪寒いながらも幸い機内で2人とも寝れていたので、元気でした!機内で映画をずっと観たりして寝ていないとオール明けのような感覚でハワイ1日目が始まるので、少しでも寝れるように頑張りましょう!

 

リムジンにゆられついにハレクラニへ到着~!!

f:id:natsuko-h-88:20180716224742j:image

 

貴重品以外の荷物とトランクはそのままホテルの方へ預け引換証をもらって、チェックインの手続きだけ済ましチェックイン時間の15時まではお買いものへいくことに。さすがのハレクラニ、部屋が準備できるまでシャワーなども貸して頂けるとのことでしたので、お疲れの方は15時までゆっくりホテルですごすのも良いかもしれません。

 

今回はHISの旅行でしたので、まずロイヤルハワイアンセンターにあるHISラウンジへ特典でついてくるWIFIを貸して頂きました。WIFIを自分で借りなくて良いなんて嬉しい特典でした!そのまま、トロリーでアラモアナショッピングセンターへ。お天気も良くてハワイの風を浴びながら幸せ~と2人で言っている間に到着。ここで注意なのが、HISのトロリーの降りる場所と帰りの乗る場所が違うことです。説明されると思いますが、不安な方は聞いてみても良いかもしれません。

アラモアナショッピングセンターではまずお目当てのアイランドスリッパを見に行きました。今回、ビーチフォトで使用するお揃いのサンダルにするため必須アイテムでした。前からほしかったのですが、高くて渋って買わずにいたため、ビーチのお揃いにしたら一石二鳥だ~!!と思いハワイの方が安いので現地調達になりました。前から欲しかったものなので満足~と思いきや、旦那さんもすごく気に入ったみたいでよかったです♪

ビーチフォトでお揃いのサンダルを探している方おすすめですよ~!実際にビーチフォトで可愛く撮って頂いた写真がこちら♪

f:id:natsuko-h-88:20180716224929j:image

 

そんなこんなでチェックインの時間が近づいてきたので、トロリーのって、お腹がすいたので、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにあるフォーのお店で頂き、さあハレクラニへ!!

なんとなんと10階以上確約プランで14階のお部屋でした~♡チェックインの手続きの際に片言の英語で「なるべく高い階の部屋だと嬉しいです~」とお願いしたからか、ハネムーンだからか理由は分かりませんが念のため言ってみるのも良いかもしれません~♪

 

 

 

 

【スポンサーリンク】