◆・・・COCONUTS DIARY・・・◆

ぜいたくを夢みるアラサー妻のまいにちです。海外旅行好き。なにより海が好きですが、ワーホリでカナディアンロッキーの虜になりました。何事も経験!毎日たのしく笑顔を大切に^^

【スポンサーリンク】

DIY 〜リゾート風プルメリアリングピロー 〜

【スポンサーリンク】

ついに、、、

 

ハワイへの旅立ちまで一か月を切りました!!

あっという間だ~!!という気持ちとようやく近づいてきたな~という冷静な自分。というのも、何かと心配症な私は、大して行動におこせていないものの頭の中は「あれもこれも準備しなきゃ、調べなきゃ、、、」と無駄に疲れてしまう性格なもので、早く行ってパーッと楽しんでこの準備期間から抜け出したい。。。

 

ドレス、小物、式のあとの食事会まで、期限付きの決めることが終わった瞬間、張っていた糸がきれたように怠けた日々を過ごしてしまいました。が!!ついにラストスパートです。

先日、そろそろやらなければならないエスタ申請を完了しました。エスタの有効期限は2年です。カナダのワーホリ中にアメリカへ旅行する際に取得したエスタはすでに切れてしまっていました。あれからもう2年も経ったのか。サクッと終わらせようと思っていたものの、家のインターネットの接続が良くないのもあり、30分ちょっとかかりました。アイパッドですべて入力した結果、パソコンでの申請をおすすめします英語での入力のため、アイパッドスマートフォンだと意外と入力するのに時間がかかります。

 

さて、話が少しそれてしまいましたが、私の残されたミッションは、以下になります。

 

リングピロー作り

・手紙

・ビーチフォト、マジックアワーで撮りたい写真を検索→小物あつめ

 

リングピローは、レンタルで借りれるものもありますが、すごーくシンプルで、、、もっとリゾートっぽいのがいい!!という願望から自分で用意することに決めました。リングピローのキットはインターネットや手芸屋さんで色んな種類が売ってあります。でもやっぱり、これが良いというものとめぐりあえず、自分で頑張ってつくってみようと思います。

 

現在の作り途中のリングピロー です。

f:id:natsuko-h-88:20180611123030j:image

 

完成したら、また更新します♪

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】